すずきペットクリニック

動物病院のカルテ東京都東京都の動物病院台東区の動物病院すずきペットクリニック

すずきペットクリニック
評価
総合
4.5
診察
5
価格
3.25
清潔
4.5
住所 東京都台東区小島1-4-7 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 03-3865-1988
最寄り駅 都営大江戸線 新御徒町駅 (徒歩5分以上 [直線距離で約0.4km])
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 (徒歩9分以上 [直線距離で約0.6km])
都営大江戸線 蔵前駅 (徒歩10分以上 [直線距離で約0.7km])
JR山手線 御徒町駅 (徒歩10分以上 [直線距離で約0.8km])
4件)

Corneliusさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
4

ウチの犬を元気な頃から最期まで親身になって診ていただきました。
クリニックで出来ない治療がある際には迅速に専門医や大学病院を紹介してくださいますし、退院後のフォローはまたクリニックで面倒を診てくださいます。
何回も何回も容態が悪くなり飼い主がパニックになっても、嫌な顔を一切見せることなく、その都度一緒にたくさん考えて限りを尽くして治療を施してくださいます。
ペットも人間同様ますます高齢になる時代の中で、無くてはならない、いつも頼りになる町のお医者様です。

鈴木先生およびスタッフの皆様、ありがとうございました。
ウチの子はクリニックで診ていただけて幸せでした!

2018/07/06 21:48|個別ページ

あんさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
3
清潔
5

うちの子4匹みんな小さいときからずっとお世話になっています。とても丁寧な先生で、しっかりと説明をしてくれます。結構偉そうな人って多いですが、こちらの先生は一切そんなことはなく、むしろ謙虚な方です。人気があるので大体1時間以上は待ちますが、1人1人しっかり診てくれているからこそですね、全然待てます。雨の日やたまにほとんど待たなくても診てもらえるときがあって、そういうときは後の方を気にせずゆっくり質問などできるので、ここぞとばかりに質問しまくってしまっています(笑)

2016/11/05 08:08|個別ページ

さすらいポンチョさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
3
清潔
4

とにかく先生が親身で、病状の説明なども丁寧にしてくださいます。
診療方針も、無闇に検査や高い薬を勧めることもなく、飼い主ときちんと相談したうえで決めてくださいますので安心です。

2012/04/18 00:57|個別ページ

ななしさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

やさしい先生です。野良猫割引きがあります。

親身になって、診察してくれます。尿道結石や、角膜きずついたりなど小さなことから大きなことまでお世話になってます

2010/01/02 00:34|個別ページ

(4件)
すずきペットクリニックのクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター