しんえい動物病院

動物病院のカルテ静岡県静岡県の動物病院三島市の動物病院しんえい動物病院

しんえい動物病院
評価
総合
4
診察
4
価格
3
清潔
4
住所 静岡県三島市谷田中小山62-8 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0559-76-0766
1件)

ピカリさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
3
清潔
4

私は犬がてんかん発作で通院してますが、休日でも夜中でもこちらの病院でワクチンしてる場合は見くれるので大変助かってます。待合室で他の飼い主さんと話していたら、ワザワザ市外からきている方がいらっしゃいました。中には噛むからみれないと他の病院で断られてここだけが、見てくれるからと遠くからきている飼い主さんもいるよとおしえていただきました。先生も丁寧に説明していただけるし忘れても繰り返し説明して相談に乗ってくれるので助かりました。ただ初めての時は犬の性格を聞かれました。臆病な子だとびっくりしてかんだりするので、けガをするだけじゃなく飼い主さんがやなおもいをするので先ずはこの子の事を話してから看護士の方に渡してみてもらいました。ホテルもいいみたいで預かりできていたわんちゃんは喜んで看護士さんになついて扉の向こうに消えて行きました。

2016/01/26 02:56|個別ページ

(1件)
しんえい動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター