しゅう動物病院

動物病院のカルテ静岡県静岡県の動物病院静岡市の動物病院しゅう動物病院

しゅう動物病院 [病院HP]
評価
総合
3.5
診察
4
価格
2.5
清潔
4
院長 法月周 院長
住所 静岡県静岡市葵区宮ヶ崎町53 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 054-248-6167
最寄り駅 静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅 (徒歩18分以上 [直線距離で約1.3km])
静岡鉄道静岡清水線 日吉町駅 (徒歩21分以上 [直線距離で約1.5km])
JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅 (徒歩24分以上 [直線距離で約1.7km])
休診日 水曜
診察可能動物 犬、猫、うさぎ、ハムスター
2件)

ちゃーちゃんさんのクチコミ

総合
3
診察
3
価格
2
清潔
3

数年前に移転し、院内は比較的新しいので綺麗。待ち時間は、15分くらい。料金は、やや高め。血液検査の数字が全て?という感じで診断すると思う。治療が必要という事だが、、セカンドオピニオンをしたら、まったく違う結果が出て、治療しないまま数年経過。今でも元気にしている。

病気だった場合、見逃さずに早く対応してくれるのではないかと思う。

2019/04/19 18:11|個別ページ

ぽっちゃんママさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
3
清潔
5

いつでも親身になって看ていただいている様に感じます。

我が家の近所にも病院はいくつもありますが、先生の人柄と我が子の相性の良さより

わざわざ時間をかけて遠くのこの病院まで通院しています。

先生のおっしゃる事が全てに感じる程、安心して信頼しています。

獣医は病院によって値段もマチマチですが、良心的な値段で、本当に動物が好きで動物の為に開いた獣医さんのょぅに感じます。

スタッフも奥様ともぅ一人で、決して沢山いるわけではないですが、そこがまた行きやすいアットホーム的な病院です。

先生のお陰様で、我が子はここで、幸せな一生を終えることができ、最後まで苦しむことなく虹の橋を渡ることが出来たことを今でも感謝しています。

相性はあるでしょうから、是非一度健康診断にでも行って看ていただく事をお勧めします♪

2010/08/28 15:54|個別ページ

(2件)
しゅう動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター