しのはら動物病院

動物病院のカルテ三重県三重県の動物病院松阪市の動物病院しのはら動物病院

しのはら動物病院
評価
総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5
住所 三重県松阪市大黒田町634-3 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0598-23-1227
最寄り駅 JR紀勢本線 松阪駅 (徒歩31分以上 [直線距離で約2.2km])
近鉄山田線 東松阪駅 (徒歩32分以上 [直線距離で約2.3km])
1件)

すぱんくさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

松阪、伊勢近隣の動物病院はHPが少ないので投稿させていただきました。

あくまで個人的感想なのでご了承ください。

先生は大変丁重で、親身に対応していただきました。

男性の先生と、女性の先生?看護師?のお二人で見てもらえました。

平日の夜は比較的すいていました。

平日の夜は、先生とその女性のお二人でした。平日昼間と土曜日は受付の方や、補助?スタッフの方々もいらっしゃいました。

トリミングのスタッフの方もやさしく対応してくださいました。

松阪、伊勢近隣の動物病院に色々と下見、相談にいきましたが、ちょっと派手な(ごめんなさい)化粧の濃いスタッフもいなくて、なんとなく安心感を覚えました…(苦笑)

高齢犬で引越しの為の初診でしたが、良い先生とスタッフの方々に出会えてよかったです。

駐車場もあり、トリミングも併設されております。広く清潔感のある院内でした。

手術施設も充実しているようにみえました。

少し細い道沿いにあります。

2010/04/16 10:40|個別ページ

(1件)
しのはら動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター