さいとう動物病院 [山形県東根市]

動物病院のカルテ山形県山形県の動物病院東根市の動物病院さいとう動物病院

さいとう動物病院
評価
総合
3
診察
2.75
価格
2.25
清潔
3.75
住所 山形県東根市大字東根甲7429-1 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0237-41-0335
最寄り駅 JR奥羽本線(山形線)(福島~新庄) さくらんぼ東根駅 (徒歩6分以上 [直線距離で約0.5km])
JR奥羽本線(山形線)(福島~新庄) 神町駅 (徒歩24分以上 [直線距離で約1.7km])
診察可能動物
4件)

わんわんトゥーさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

とても、良心的な病院です。
以前、皮膚の病気でお世話になりました。赤ちゃん犬ということもあり、心配でしたがしっかりと説明して、分かりやすく治療内容や、かかる金額、日数など教えていただきました(^^)
最初はとても不安でしたが、みるみるうちに良くなって来て、うちのワンちゃんに合った餌やシャンプーも教えてくれました!そしてサンプルもたくさんいただきました(o^^o)
サンプルが気に入ったら、ここで買っても良し!でも、ネットとかで買うともうちょっと安く買えるよ!などのアドバイスもくれました!!!
押し売りしないところや、スタッフの方々みなさんがとても優しい方ばかりでした!
ワンちゃんがトイレを失敗してしまい、困っている時も、スタッフの方が一緒に片付けてくださったり、新しいオムツやペットシートをくれたり、とにかく親切です!
とても、混みますので、事前に予約して、症状など伝えておくといいですよ!
スタッフの方が、事細かく聞いてくれます!また、不安な場合はスタッフの方がしっかりと先生に伝えて、電話を代わって色々アドバイスをしてくださいます(^-^)
また、何かあった際はこちらでお世話になりたいです(^-^)(^-^)
ぜひ、みなさんも、行ってみてください!!!

2018/05/06 00:47|個別ページ

クニさんのクチコミ

総合
1
診察
1
価格
1
清潔
3

怪我をした猫の診察に行きました。
事故に遭ってしまった子猫の傷は深く、傷口には虫も付着してしまっていました。
先生に診てもらうと、先生は「うわっ!虫ダメなんだよね」「虫は自分で取ってから来て下さい」とのことでした。
先生!!それでも動物病院の先生なんですか???
何の治療もされないまま、消毒液のようなものを処方され、治療代は、な、な、な、なんと¥7000!!!!ありえない!!!訴えたいくらい!!!

その後行った、奥山動物クリニックの先生は、虫を一匹ずつ丁寧にとってくれ、消毒と点滴をしてもらい、何とか一命を取り留めた感じです。この対応で料金は¥4600。

もう、さいとう動物病院さんには絶対行かないし、だれも紹介しない。
こんな動物病院もあるんだな~~。皆さんも気を付けてください。

2013/11/02 22:54|個別ページ

るいさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
3
清潔
4

お医者様としては、本当に動物を大切にされているのが分かり、安心してお任せ出来ます。ペットを、説明時などに「この子は」ではなく、「この方は」と言うような、大切に扱って下さる感じがとても良いです。

2012/04/18 11:03|個別ページ

ミンミさんのクチコミ

総合
2
診察
1
価格
2
清潔
3

インフォームドコンセント、患者様の理解納得の出来る対応を…と、当医院のホームページをみて行ったが、真逆な対応でした。あえて言うなら、『理解納得を“させる”』診療でした。ゆえに納得など出来るものじゃありませんでした。しかも先生は短気ですし。大きなため息つきまくりですし。しまいには、「こう説明しているのに何で納得出来ないの?」と言われてしまいました。今まで色々な動物病院に行っていますがこんなのは初めてです。医師の説明不足のために、予定外の出費も出してしまいました。本当に残念な病院でした。

2009/01/19 12:00|個別ページ

(4件)
さいとう動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター