こざわ犬猫病院

動物病院のカルテ愛知県愛知県の動物病院名古屋市の動物病院こざわ犬猫病院

こざわ犬猫病院
評価
総合
3
診察
1
価格
3
清潔
2
住所 愛知県名古屋市千種区内山2-1414 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 052-733-3565
診察可能動物 犬、猫
1件)

ななしさんのクチコミ

総合
3
診察
1
価格
3
清潔
2

獣医師会の夜間診療所が終わった後も診てくれるので2回受診しました。その点は感謝しなければならないのですが、獣医が眠いのか何か機嫌が悪い。1回目は発作が起きたので、電話をし、15分か20分くらいで到着すると伝えて出かけたのですが、到着すると獣医が「着く5分前に連絡してください!」と怒っている。診てもらった結果日本動物高度医療センターに紹介状を書いてくれることになったのですが、看護師に「日本高度医療センターに行く際に何か持っていくべきものは無いか?」と私が尋ねた際は、「獣医が送っておくから大丈夫」と言われました。ところが、日本動物高度医療センターに到着すると、「こざわ犬猫病院からデータが届いてない」「電話をかけても繋がらない」ということで、日本動物高度医療センターでこざわ犬猫病院で行ったのと同じ検査も含めてやりなおし。十数万円。2回目にこざわ犬猫病院に行ったのも、夜中に発作を起こしたからなのですが、この時の獣医は「死ぬかもしれないけど入院させますか?早く決めてください、邪魔だから。」。あまりの言い草に昼になってから院長に顛末を伝えたところ、院長曰く「夜間の獣医はボランティアだから許してやって」とのこと。あの~夜間の獣医がボランティアになっているのは私が治療費を払わないからでなく、病院が給料を払わないからじゃないんですか?こっちはちゃんとお金は払っています。

2020/09/09 22:10|個別ページ

(1件)
こざわ犬猫病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター