かじはら動物病院

動物病院のカルテ東京都東京都の動物病院八王子市の動物病院かじはら動物病院

かじはら動物病院
評価
総合
4.5
診察
4.5
価格
4
清潔
5
院長 梶原大介 院長
住所 東京都八王子市小宮町231-1 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 024-689-6011
最寄り駅 JR八高線(八王子~高麗川) 小宮駅 (徒歩6分以上 [直線距離で約0.5km])
JR青梅線 中神駅 (徒歩31分以上 [直線距離で約2.2km])
JR青梅線 東中神駅 (徒歩31分以上 [直線距離で約2.2km])
休診日 火曜
診察可能動物 犬、猫、うさぎ、ハムスター
取扱い科目 内科、外科、内分泌科、皮膚科、泌尿器科、消化器科、腫瘍科、眼科、歯科、感染科
その他 駐車所あり
2件)

サンさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
3
清潔
5

初代のペットも毎日の往診のたび、真剣に診察して下さり、最後まで、心強かったです。ニ代目の大型犬も説明をしっかり、わかりやすく話して下さいますので、納得できます。外耳炎、下痢、又は背中に出来た皮膚病など、すぐに病名を言ってくださり、薬も効き、治る期間も適切です。お人柄も人間味のある誠実で信頼できるドクターです。
何より、保護した子猫をボランテァ診療してくださった御恩は忘れられません。

2012/11/17 02:30|個別ページ

ケリーさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
5
清潔
5

新しくできた病院なので清潔です。動物臭さもないです。

先生は知識も豊富で病気のことはもとろんですが、しつけから餌まで丁寧に説明してくれます。

こちらの話も良く聞いてもらいました。

料金も安く、都内の他の病院の7割~8割くらいではないでしょうか?

トリミングも安かったです。3月末まで1000円引きらしく、うちのチワワは2000円でした。

なるべく薬を使わずにとお願いしたところ、メディカルアロマセラピーでのケアをセラピストさん(ちゃんと資格の証明書が飾ってありました)が担当してくれました。ペットのみではなく、私の使うお化粧水など、カウンセリング後作ってもらいました。1個500円くらいです。かなり安いと思います。

トータルして居心地の良い病院だと思います。

2009/01/13 23:11|個別ページ

(2件)
かじはら動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター