かい動物病院

動物病院のカルテ愛知県愛知県の動物病院尾張旭市の動物病院かい動物病院

かい動物病院 [病院HP]
評価
総合
4.125
診察
3.625
価格
3.429
清潔
4.375
住所 愛知県尾張旭市旭前町新田洞4957番地 [地図・付近映像はこちら]
診察時間 月火木金土日:9:00-12:00

月火木金:17:00-20:00

土:16:00-19:00

休日:水曜日・祝日・日曜午後
休診日 水曜、祝日
診察可能動物 犬、猫、うさぎ、ハムスター
その他 駐車所あり、ペットホテルあり
8件)

なおチッチさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
未評価
清潔
5

いつもお世話になっています^_^
丁寧な診察と明解な説明、先生とスタッフさんの連携プレーも見事です。

口コミにありましたが、新人女医さんは最近お見かけしません。
うちの猫も一度診ていただきましたが大丈夫でした。
どのような状況だったのか分からないので何も言えませんが、ただ、相手の立場を考えて口コミ投稿された方がよろしいのでは?先生との相性がたまたま悪かっただけで、場合によっては営業妨害で訴えられますよ。
飼い主さんのお怒りの気持ちも良く分かりますが、もう少し大人的に、ご自身の感情論だけで口コミの投稿は今後やめられた方がよろしいかと思いますがね‥。


我が猫はスコティッシュフォールドのオスで2歳。
子猫のときからお世話になっている病院で、いつも患者犬と猫がいっぱいです。
生後1年は容体の急変があると先生からお話を聞いていましたし、それからは私自身も勉強しています。
時間外でも留守番対応してくださるし、緊急の場合も対応してくださいました。
1歳の健診で腎臓と心臓の持病を見つけて下さり、早期発見ができ大事に至らず有難たかったです。放置していたら早死にしているところでした。健診はそれからは欠かさず、定期的な通院もしています。
悩みがあっても親身になって回答してくださるし、良い先生とスタッフさんが揃った病院です(*^▽^*)

院長先生しか最近お見かけしませんので、新人女医さんのことが心配です。
経験を積んで人は成長していくものなので、口コミは気にされず頑張って欲しいなと思います。

2018/05/20 09:28|個別ページ

もぐらさんさんのクチコミ

総合
1
診察
1
価格
2
清潔
3

愛犬が体調不良で若い女医さんにみてもらいましたが、あたかも重病であるかのように不安を煽るような説明で処置も下手くそでした。かなりの不信感を抱いたので、すぐに違う病院でみてもらいましたが、大した病気でもなく抗生剤の投与だけで愛犬は快復しました。その女医の見立てがいかに悪いかがはっきりとわかりました。

わからないことを適当な言葉でごまかしてお金をむしり取ろうとする悪徳病院ととられても仕方がないと思います。

2017/05/23 23:28|個別ページ

R39さんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
4
清潔
4

今まで近所の若い先生のやって見える病院で10年程御世話になっていましたが

今回友人の紹介でミニチュアダックス12歳の乳腺腫瘍切除及び避妊手術をこちらの

病院でやってもらいました。初めての病院でしたが何の不安も無く、日帰り手術で

終わり縫合糸も見えなくて技術の違いに驚きました!手術の記録が詳しく書いてある

写真入の手術記録誌までもらえて感動しましたよ。

手術費用も今までの所より8割程安かったです。

2014/08/11 21:50|個別ページ

あやっちさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
4
清潔
4

先日 飼い犬の調子が悪くなり
あまり 獣医さんに 行く事の無い
元気な子なので 掛かりつけもない為 近くの病院へ‥
と思い この病院に連れて行きました。
最初は やはり気になるのが 先生と料金!
でしたが 確かに先生は 一見優しく ちょっと
はっきりと 物を口にされる方では ありますが
言ってる事は 理解しやすく つっけんどんな感じだけど
逆にそれが 気にならないくらい
良心的だと思いました。
受け付けの女の子も 感じの良い女の子ばかりで
料金も 明白に出ていて
本当に安心して通う事が出来ました。
8才を越えた犬なので
これから 沢山の病気が出て来ると思いますが
是非 末長くお世話になりたいと思いました。

2013/11/18 20:28|個別ページ

カヨちゃんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
5

院長先生には開業前の病院時も含めて、もう15年以上お世話になっています。 

先生の早めのケアのおかげで うちの猫達は高齢になるまで大病もせず、3種混合ワクチン、定期的な健康診断、血液検査、耳ダニ等でお世話になってましたが

昨年、保健所に連れて行かれそうになっている子猫を保護したとき、部屋を隔離していたのですが、いま13歳半になるうちの猫が原因不明のウイルス感染のようなかんじで40度以上の高熱がつづく重態になりました。              

検査後先生の適切なご判断で、半日入院点滴を繰り返し奇跡的に回復し今でも元気に過ごしております。

このときも 今はどういう状態で何が問題で、どんな危険があるかを

わかりやすく説明して下さり、セカンドオピニョンにも耳を傾けて下さいました。

本当に大事な子なので質問もたくさんさせて頂いたのですが あきれるとか

馬鹿にしたような尊大な態度等は全くありませんでした。

(この15年間一度もないと思います。)

先生が 野良猫の子猫や怪我をした猫を保護して育てていらっしゃるのも

何度も拝見しています。

うちの子たちも いわゆる血統書付きの子から保健所に連れて行かれそうな所を

保護した子猫までいますが みんな平等に優しく声をかけながら診療して下さいます。          

口をきくことのできない、自分で病院を選ぶ事の出来ない大事な家族を診て頂くのですから、 獣医師、飼い主、動物の信頼関係は非常に大事だと思います。

余分な治療をされず的確な治療をされ、人間にも動物にも誠実で、動物を心より

愛する優しい院長先生にいつも感謝しています。

2009/11/21 14:49|個別ページ

ワンコ大好きさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
5

ずっと院長先生にお世話になっています。子犬の時に体調を崩した時も携帯の番号を教えていただいたり、心配して家に電話を下さった事もありました。そして私が一番信頼出来るところは、いつも診察の時にワンコに話しかけながら診ていただける事です。色々な病院や獣医さんにお会いしましたが、ここの院長先生だけでした。

昔、捨て猫を拾い病院に連れて行った時も診察が終わるギリギリの時間でしたが嫌な顔をせず診ていただけました!先生自身も捨て犬などを保護して家族としてお世話したりしています。夜間も在宅している時は診ていただけるという事ですごく安心なキモチになれます。

私は自信を持ってお薦めできる病院です。

2009/09/04 21:39|個別ページ

チョッチさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
4
清潔
5

内の犬は先生に二度の命を救ってもらいました。共に最も厄介な肥満細胞腫とメラノーマです。。最初は開業前の病院で皮膚の病気で来院した時、「それよりこちらのが気になります」と肥満細胞腫の検査を促してくれました。リスクを聞くと大変危険な病気であり早期切除を強く勧められました。主要にかんしてはある程度知識があったので、自分でもそれなりに調べてみました。先生の言うとおり、二日後に手術し切除しました。ご存知の通り原発の切除はリスクとQOLの折り合いの取れる切除範囲は大変難しい問題です。無事再発無く過ごしていました。その3年後、開業された半年ほどの時上顎の内側に7ミリほど腫瘍を発見しすぐに来院。治療の方向と経過、様々なアプローチをディスカッションしました。超高濃度アスコルビン酸点滴による過酸化水素治療。抗がん剤や放射線治療、しかし、まずはオペですと。肺のレントゲン。原発の切除。病理検査、リンパ節や転移確認。とにかく人間とまったく同じ姿勢とアプローチで対処していただけました。近囲のリンパ節2箇所の切除と細胞診断。おかげで自分の犬の病状をしっかり理解、位置づけが出来ました。そして、費用も他の院に比べても2・3割は安いと他の人より言われました。私はこのときにセカンドオピニオンも伝えましたが、けして嫌な顔せずに聞き入れてくれました。病気と対峙する姿勢は学術で理学でした。感情を表に出すことはありませんでした。内の犬は大型犬の癖に気が小さくすぐに噛み付きます。しかし食べ物で気を引いて上手く接してくれています。最後に先生の名誉の為にこれはあくまで飼い主として一個人の感想です。私は先生の治療に大変感謝しております。少なくとも仕事に不快な感情を出されるような人物には思えませんでした。

2009/07/02 09:02|個別ページ

bebeさんのクチコミ

総合
2
診察
1
価格
2
清潔
4

ベテラン獣医さんの新しい病院ということで猫を連れていきました。

はじめは温厚な獣医さんで感じよく思っていたが、エリート意識が

強いのか、獣医さんにとっては当たり前のことなのか質問などをすると

時折呆れたような小馬鹿にした態度をとられました。

その後日、猫の具合が悪くなったので連れていき対応について、少し

疑問を呈するようなことを言ったら態度が豹変し、一方的で高圧的な

態度で怒りをあらわにされ、「気に入らないなら他所へ言ってください」

と言われ、信頼していただけにとてもショックでした。

そのあと、常連と思われるの飼い主と談笑している声が聞こえてきました。

飼い主はわからないこともあるし、対応について疑問に思うことだって

あると思います。

ベテランで技術が高くて表面的に温厚でも、少し意に沿わないことがあると

あからさまに不機嫌に態度を豹変させたり、一方的に高圧的なことを言われる

と飼い主も傷つきます。

もう少し思いやりのある広い心を持ってほしかったです。

結局、飼い主の思いや不安より自分の都合しか考えていないような冷たい印象を

うけてしましました。

もう行くことはないと思います。

2009/06/15 01:51|個別ページ

(8件)
かい動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター