おしくま動物病院

動物病院のカルテ奈良県奈良県の動物病院奈良市の動物病院おしくま動物病院

おしくま動物病院
評価
総合
5
診察
5
価格
未評価
清潔
5
住所 奈良県奈良市押熊町395-1 梅守マンション1F [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0742-40-5025
1件)

なかさきさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
未評価
清潔
5

友人からオススメされたんですが、本当にいい病院です!!

物凄く丁寧親切な先生で、看護士さんたちもとてもいい感じです。

パピーのころからお世話になっているんですが、初めての予防接種やフィラリア検査のときでさえ細かく説明してくださって、ここならなにかあった時も安心して治療を受けることができそうです。

しつけの相談や電話相談にも乗っていただきました。

丁寧に診てくださるので診察に時間がかかってしまい、どうしても混んでしまいます。

待合室に自分たちだけ……なんてことがまずない。

夜は特に込むので、診察なるべく午前中がオススメです。

ただ、受付けだけして近所で時間を潰していても、順番が近くなればケータイに連絡していただけるのでとても助かります。

最近、お引越しをされたので住所が変わりました。

建物が新しくなって清潔感も待合室の過ごしやすさも駐車場の広さもUPして、ますますいい病院です。

きっと設備もよくなったんでしょうね。

本当にオススメです。

2009/10/24 21:58|個別ページ

(1件)
おしくま動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター