いせはら動物病院

動物病院のカルテ神奈川県神奈川県の動物病院伊勢原市の動物病院いせはら動物病院

いせはら動物病院 [病院HP]
評価
総合
5
診察
5
価格
3.5
清潔
4
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原3-8-10 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 0463-96-6035
最寄り駅 小田急小田原線 伊勢原駅 (徒歩13分以上 [直線距離で約0.9km])
休診日 水曜
診察可能動物 犬、猫
2件)

あっちゃんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
4

こちらの病院で我が家のワンコ2匹ともお世話になっています。

同じ伊勢原市内にある動物病院で、同じような検査をしてものすごく高い料金を取られました。この病院は利益重視ではなく、ペットを家族として考えてくれるとても良い医師で、ペットにとって一番良い診療方法を一緒に考えてくれる病院でした。

近隣の病院の中で一番良い病院だと思います。

かかりつけ病院として利用できる良心的な病院でした。

2011/06/23 16:13|個別ページ

ワンコさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
4

説明も含め、とても親身である。利益目的ではなく、本当に動物第一であり、飼い主の立場にも立ってくれる。

動物病院に対する考え方が変わった。

今までは「最悪の場合」に行く場所であったが、ここはかかりつけ医として定期的に受診したいと思えるほどである。伊勢原市に住んでいるのであれば、ぜひここを薦めます。

2009/02/17 22:41|個別ページ

(2件)
いせはら動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター