三篠動物病院

動物病院のカルテ広島県広島県の動物病院広島市の動物病院三篠動物病院

三篠動物病院
評価
総合
4.8
診察
4.6
価格
3
清潔
4.6
住所 広島県広島市西区三篠北町8-11 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 082-238-7536
最寄り駅 JR可部線 三滝駅 (徒歩9分以上 [直線距離で約0.6km])
アストラムライン 牛田駅 (徒歩13分以上 [直線距離で約1.0km])
JR山陽本線(三原~岩国) 横川駅 (徒歩14分以上 [直線距離で約1.0km])
JR山陽本線(三原~岩国) 横川駅 (徒歩14分以上 [直線距離で約1.0km])
5件)

ライトママさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

私は犬を見ていただいています。本当によく病気をしますし、体調も崩しやすい子です。
何度も何度も命を助けていただきました。院長先生をはじめ、先生方、看護師のみなさんに良くしていただきながら通わせていただいています。うちの子は、三篠動物病院に通っていなかったらこの世にいないと思います。患者さんが、とても、多く待つことは当たり前ですが、元気で長生きしてもらうために、これからも通い続けます。実は、今日も、通院してきました。

2014/10/31 15:40|個別ページ

ユズウサギさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

ウサギをみてもらいました。どんな状況でも、わたしの質問に面倒くさがらずに、聴いてくれて、答えてくれて、ウサギの事だけではなく飼い主が心配している気持ちもくんで話をしてくれます。なかなかウサギさんを良く見てくれれ病院は少ないと思います。ウサギさんを飼われてる方で心配事がある方は、みささ動物病院に相談されたらいいと思いますよ。

2013/01/26 03:32|個別ページ

ユズウサギさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
5

私は、ウサギさんを先生に見てもらいました。私の質問にも的確に答えてくました。ウサギさんだけではなく、飼い主の気持ちも理解してくれて安心させてくださいます。結局、腫瘍でなくなってしまいましたが、最後の日まで、院長先生は色々な事に気を使ってくださいました。ウサギさんをこんなに見てくれる病院は少ないと思います。ウサギさんの飼われている方で、心配事がある方は、みささ動物病院に相談されたらいいと思います。声も大きくて、パッと見た感じは怖そうな先生にみえますが、ペットの事を一番に考えてくれるいい先生です。

2013/01/26 01:01|個別ページ

ゆきうささんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
未評価
清潔
4

うさぎの健康診断もしてくれます。なかなか健康診断してもらえる動物病院はないので助かります。先生や看護師さん、受付の方々も親切丁寧に接してくれます。院長先生は厳しいらしいですが、まだ話したことないのでわかりませんが、良い病院だと思います。

2010/08/07 19:50|個別ページ

母さんさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
3
清潔
4

厳しいけど誠実で熱~い院長先生。的確な診断で安心してお任せできます。もう一方の先生も優しくて真面目な良い先生です。

2010/02/12 18:05|個別ページ

(5件)
三篠動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター