砂輝動物病院

動物病院のカルテ福岡県福岡県の動物病院福岡市の動物病院砂輝動物病院

砂輝動物病院 [病院HP]
評価
総合
4.2
診察
4.2
価格
3.556
清潔
4.5
院長 橋本砂輝 院長
住所 福岡県福岡市南区野間1-11-25新松嵜ビル1F [地図・付近映像はこちら]
電話番号 092-541-5078
休診日 水曜
診察可能動物 犬、猫、うさぎ、ハムスター、フェレット
10件)

BOSSパパさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
5

フレブルブルドッグが痙攣を起こして、知り合いの紹介で通院しました。
先生の治療の甲斐なく、愛犬はなくなりましたが、先生に御礼の電話を入れたら、先生自ら電話にでられてお悔やみの言葉と、死因のパグ脳炎について説明してくださいました。
今、胃腸に問題がある保護犬の里親になる時に、保護犬の病気は完治が難しい事、里親になられるなら私も覚悟を決めて全力を尽くします。と、約束してくださいました。
先生の一言で、保護犬の里親として歩く決心が出来ました。
動物だけでなく、家族も診てくださる先生です。

2016/08/09 23:15|個別ページ

akipiさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

昨年の3月4日に、お尻の巨大な腫瘍を手術で取っていただいた15歳の高齢犬ハッピーの飼い主です。2か月ももたないと、かかりつけの先生に言われ、長崎から紹介を受けて高速で福岡へ。
砂輝先生から大変な手術だと聞きましたが、お願いしてよかったです。15キロの体重に頭ほど大きな1.5キロの腫瘍がお尻全体にボールのように膨らみ、はじけて出血していました。
即入院して翌日手術でした。退院日、長崎から迎えに行くと休診日なのに早朝から待っててくださり、無事連れ帰ることが出来ました。あれから1年、16歳になりましたが、尻尾と腫瘍が消えて丸いお尻となり、体が軽くなったせいか元気に走れるようになりました。高齢犬と思えないほど若返り、よく食べ、よく散歩します。帰る時、先生から「20歳までがんばって!」と言われました。あのときは、まさかと思いましたが、今は20歳も夢ではなさそうです。
砂輝先生には、なんとお礼を言っても足りません。この場を借りて心からお礼申し上げます。お世話になった先生、スタッフの皆様、ますますのご活躍をお祈りしています。ありがとうございました。

2015/03/04 19:29|個別ページ

soweilさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
未評価
清潔
5

初めて子猫を拾った時、お世話になっていたドックサロンの店長さんから紹介していただきました。
無知なこちらの質問にも丁寧に解かりやすく回答していただきました。
また、犬の避妊手術の時や猫が怪我をした時も、治療内容や今後の見通し、診察料など丁寧に説明がありました。
手術後や入院後にも電話で経過報告までいただきました。
言葉を話せ愛犬や愛猫を任せられる信頼できる病院だと思います。

2014/05/18 22:01|個別ページ

みるるさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
5

猫のがん治療でお世話になりました。手術になりましたが、その後も治療が続き、病状、治療の選択肢、また(飼い主の状況等も配慮したうえで)金額面も丁寧にご説明頂きました。先生も看護士さんもいつもきちんと対応してくださいましたので、とても安心してお任せ出来ました。

2014/05/08 21:26|個別ページ

丸ぼーろさんのクチコミ

総合
5
診察
4
価格
3
清潔
5

開院された当時から通っています。

元JKC学校卒業した、トリマー、動物飼養管理士などの資格を持っていますが

今まで南区の病院はこう書いてはなんですが、リアルで飼い主さんに

評判いいところでも??なことばかりでうんざりです。

こちらの病院は近くに開業されたのでお試しで行ってみましたが

最初から安心できる先生と確信し

外科手術が特に得意ということですが、何かあったときや、手術の時は必ず行っています。

先日1.35kgの極小チワワの避妊手術と抜歯をお願いいたしました

麻酔の怖さとこのサイズのチワワの手術は特に大変なのは事前にわかっていましたが

先生に託すのは、安心感もありました。

元々丈夫で体調崩したこともない子でしたが、無事に抜糸まで済みましたが

傷跡がとにかく綺麗で感動しました。

料金的には

普通だと思いますが、事前の検査と入院込みなので、いわゆるぼったくり系では決してないです。

南区や近隣では色んな意味で一番ではと思います。

2010/10/17 22:26|個別ページ

およよさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
5

開院以来大変お世話になっています。今までいくつかの動物病院でお世話になりましたが、先生、スタッフの方の対応(看護師の方も優秀な方々です)・技術・料金など総合的に考えこちらで今後ともお世話になるつもりです。責任もって飼い主が元気にしてもらいたいと望めば飼い主の負担や状況を考え誠実にこたえていただけますし、個々の犬猫の性格を考慮し意味の無い高額な治療などはされない先生です。

2010/08/01 22:31|個別ページ

わんこさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
3
清潔
4

こちらの口コミを参考にして行ってみました。冷たくされたら嫌だな~と思って覚悟して行きましたが、たいしたことではない質問も大事なことにも親切にわかりやすく教えてくださいました。いつも注射の後にないていたうちのわんこは何事もなかったかのようにケロリとしていました。先生以外の看護士さん?もみんな感じがよくて、これからお世話になることに決めました。やはり、人によって感じ方も違うので参考にしてください。

2010/07/01 20:26|個別ページ

ななしさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
3
清潔
4

自分の愛犬に対して知識のなさすぎる飼い主、一般常識のない飼い主にとっては、冷たいと感じる病院かもしれませんが、私は周辺病院どこもピンときませんでしたが、ここができたとき、やっと安心できるところができたと喜びました。

外科が得意ということで、麻酔する手術のときも、安心できる病院かと思います。

2009/12/31 21:02|個別ページ

ヒロさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
3
清潔
4

先生も看護婦さんも親切で雰囲気がよかったです。我が家の老犬がお世話になったのですが、病気の説明や緊急時の対応など詳しく教えていただきとても助かりました。

2009/01/27 12:16|個別ページ

ぴこっとさんのクチコミ

総合
1
診察
1
価格
3
清潔
3

先生がとにかく感じ悪く、高飛車です。病気のペットを前にしてオロオロしてしまい、質問にあやふやな答え方をすると、アンタ馬鹿じゃないのと言わんばかりになじられました。不安な飼い主の気持ちを察してほしいし、人間に対してあの態度なら、ペットを預けた時に何をされるかわからないと思いました。

2009/01/09 12:35|個別ページ

(10件)
砂輝動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター