田中動物病院 [東京都東久留米市]

動物病院のカルテ東京都東京都の動物病院東久留米市の動物病院田中動物病院

田中動物病院
評価
総合
4.8
診察
4.8
価格
4.8
清潔
3.6
住所 東京都東久留米市東本町4-9 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 042-474-0533
最寄り駅 西武池袋線 東久留米駅 (徒歩3分以上 [直線距離で約0.3km])
西武池袋線 清瀬駅 (徒歩23分以上 [直線距離で約1.6km])
西武池袋線 ひばりヶ丘駅 (徒歩23分以上 [直線距離で約1.6km])
5件)

ミルクティーさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

とても信頼できる先生です。
これまで他の病院に何軒かかかりましたが、治るのかな?大丈夫かな?と不安ばかりでしたが、先生は大丈夫だよと言ってくださり安心できました。
そういう一言が欲しかったのだと思えました。
そしてオペがとても上手です。
猫の避妊手術は傷も小さく腹帯も必要なしです。
縫い目も美しいです!
奥様もとても優しく色々相談にのってくださいます。

2018/10/29 09:15|個別ページ

ロリエさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
4

犬の去勢手術、皮膚病で診察、予防接種等でお世話になりました。
手術は傷も小さく、経過は順調。診断も的確で、説明もわかりやすいです。
ペットに関して色々相談にのってくださいます。親切で良心的。
動物思いの先生と奥様でいつも幸せ気分で帰ります。飼い犬は行くと嬉しそうにしています。

2017/03/01 16:52|個別ページ

おかんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
3

我が家はチワワ2頭飼っています。3才と13才がいます。13才の高齢犬は、心臓病ですが、お陰様で先生の診療で落ち着いています。
長い治療で、高額になる治療費も、ここは、とっても安いです。初診料も再診料も取りません。でも、相談はのってくれます‼
以前、難しい病気をした子で、とんでもなく治療費にかかった事があり、それ以来、動物病院に行くときは、覚悟をもって行こう‼となりましたが、ここは、全く心配がいりません‼
飼う側にも、安心はとても大事だと思います

2017/01/30 19:03|個別ページ

まろんさんのクチコミ

総合
4
診察
4
価格
4
清潔
4

動物思いの優しい先生です。ここの病院にして良かったなと思います。何よりうちの犬と猫がここの病院では落ち着いていられるので、全ての面において安心出来ます。これからもずっとお世話になっていきたいと思います。

2016/10/10 22:24|個別ページ

未来さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
3

ご夫婦でやっている動物病院です。
最初の先生の印象は、服装がラフでビックリするかもしれません。
でも、とにかく動物の事を第一に考えてくれていて、料金も必要以外取りません。
以前、姉の飼っていた犬が、息を引き取ってしまって、何分も経ってしまった状態で先生の所に連れて行きました。
先生は、心臓マッサージや、注射など、とにかく色々手を尽くしてくれました。残念な事に、元々心臓が弱かったのもあり、息を吹き返しす事はありませんでした。私と姉は、泣きながらも、ありがとう御座いました。料金は?と言うと、いらないですよ、と言って、私達を落ち着かせるように、頑張ってくれたけど、もう、疲れてしまったのかもしれないね。ゆっくりやすませてあげましょう。など、その子の事を大事にする御言葉をいただいて、私達は帰りました。
こんな先生って他には、絶対いないと思います。
私は今二匹の犬を飼っていますが、もちろん田中先生に、お世話になっています。
先生は、何時でも、救急で対応してくれます。
本当にいつも、ありがとうございます。

2013/07/18 08:59|個別ページ

(5件)
田中動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター