松尾犬猫病院

動物病院のカルテ東京都東京都の動物病院北区の動物病院松尾犬猫病院

松尾犬猫病院
評価
総合
5
診察
5
価格
4.5
清潔
3
住所 東京都北区豊島1-38-9-102 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 03-3927-2222
最寄り駅 JR京浜東北線 王子駅 (徒歩9分以上 [直線距離で約0.6km])
都営都電荒川線 栄町駅 (徒歩12分以上 [直線距離で約0.9km])
東京メトロ南北線 王子神谷駅 (徒歩13分以上 [直線距離で約0.9km])
診察可能動物 犬、猫
2件)

トッシーさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
3

以前に通っていた動物病院で犬の体調が悪いので診察して貰ったら、肉球が荒れてるだけとの診療。、その日は耳掃除等もして貰ったのですが、翌日は更に犬の具合が悪くなり夜間救急で松尾犬猫病院で診察して貰ったら爪が折れており、その後迅速に適切な処理をして貰いました。他の病院で前日に耳掃除をした筈ですが、こちらの病院で診て貰ったら正露丸大の塵が両耳から出てきたり、、他の病気も発見して頂いたり適切な食事のアドバイスを受け、その後はお世話になっています。自分で食べた事の無いドッグフードを何故食べさせるの?、自分が食べて安全なご飯を食べさせて下さいと考えもしなかったアドバイスや、○○は必要無いと前の病院では色々と費用が掛かりましたが、商売っ気も無く非常に親切です。混雑しており常に待ちますが、各患者に本当に時間を掛けて診察して貰えるので納得且つ満足しています。

2017/10/25 17:13|個別ページ

チャンさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
4
清潔
3

すごい頼りになる先生で、親身になってくれる先生です。

是非おすすめします!

夜間救急もやってるので安心です。

2011/04/02 22:54|個別ページ

(2件)
松尾犬猫病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター