城戸ペット病院

動物病院のカルテ福岡県福岡県の動物病院福岡市の動物病院城戸ペット病院

城戸ペット病院 [病院HP]
評価
総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5
住所 福岡県福岡市中央区荒戸3-7-23 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 092-725-3066
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 唐人町駅 (徒歩6分以上 [直線距離で約0.5km])
福岡市営地下鉄空港線 大濠公園駅 (徒歩11分以上 [直線距離で約0.8km])
福岡市営地下鉄空港線 西新駅 (徒歩23分以上 [直線距離で約1.6km])
休診日 日曜、祝日
診察可能動物 犬、猫、うさぎ、ハムスター、フェレット、リス
2件)

うささんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
未評価
清潔
未評価

閉院され何年も経ってますが、今さらながら、城戸先生がご存命なら…どんなに良かったかと思います。
その後、紹介された病院に通ってます。今大変人気のある高評価の動物病院ですが、城戸先生のところに比べたら、足元にも及びません。

2023/11/22 13:56|個別ページ

もんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
5
清潔
5

念ながら、名残惜しくも本日7月12日に閉院されました。
しかし、大変に素晴らしい技術と良心的な価格で診療を続けてこられ数多くの動物を救ってこられました。
手術の技術も素晴らしく、うさぎの麻酔手術もミスしたことがないそうです。
迅速で的確な手術で、動物に負担をかけないように心がけていらっしゃったそうです。
その他の動物病院では考えられない程の安価な診療代で、通院を続けることができ
動物と人間の共生を可能してこられた先生でした。
スタッフの皆様も素早いサポートで非常にありがたかったです。
私自身も、先生の素早い判断と適切な医療によってかわいがっていた子を何度も助けて
いただきました。

九州各地から受診にこられる飼い主様もいらっしゃるかと思われますが、今月中旬まででしたらカルテなど引き継ぎしていただけます。

また、動物病院のご紹介などもしていただけますので
かかりつけにされていた飼い主の皆様はお早めにお越しください。

城戸先生、長い間本当にお疲れ様でした。

そして本当にありがとうございました。

2014/07/12 15:21|個別ページ

(2件)
城戸ペット病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター