キキ動物病院

動物病院のカルテ大阪府大阪府の動物病院堺市の動物病院キキ動物病院

キキ動物病院 [病院HP]
評価
総合
4.833
診察
5
価格
2.8
清潔
3.833
院長 藤原 秀将 院長
住所 大阪府堺市中区深井北町117-3 [地図・付近映像はこちら]
電話番号 072-276-3555
最寄り駅 JR阪和線(天王寺~和歌山) 上野芝駅 (徒歩16分以上 [直線距離で約1.1km])
JR阪和線(天王寺~和歌山) 津久野駅 (徒歩21分以上 [直線距離で約1.5km])
泉北高速鉄道線 深井駅 (徒歩23分以上 [直線距離で約1.6km])
診察時間 月・火・金・土・日・祝:9:30-12:30、16:00-20:00

水:10:30-13:30、17:00-21:00
休診日 木曜
診察可能動物 犬、猫、鳥、うさぎ、フェレット、チンチラ、モルモット、カメ、魚
取扱い科目 内科、外科、整形外科、内分泌科、皮膚科、泌尿器科、消化器科、腫瘍科、眼科、歯科、神経内科、感染科、アレルギー科、リハビリテーション科
その他 駐車所あり
6件)

なみちゃんさんのクチコミ

総合
4
診察
5
価格
未評価
清潔
3

堺市でエキゾチックアニマル(トカゲ)ならここだと思っています。
急変の激しい生き物ですが、長患いする場合も多く、何か少しでも可能性があるならば!と受診し通院しました。我が家はもちろん犬、ウサギなどもこちらです。休憩も出来ないぐらい忙しくされてる日も多く、
先生に大変ですね‥と聞くと命相手ですからと笑っておっしゃられました。
時には諦めなければいけない事もありますが、
親身になってやれるだけの事をしてくれる素晴らしい病院だと思っているので、他はいきませんw
料金は他にかかっていないので比較できないにしました。

2020/01/21 13:52|個別ページ

ちーちゃんさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
3

我が家のセキセイインコが生後3ヶ月頃から急に片足だけ引こずって歩くようになり、原因が分からず困っていました。ネットでインコなども対応して下さる病院を探し、少し遠方だったのですが電話してみると、たまたま先生が出てくれてとても親切な対応だったのですぐ行く事に。結果カルシウム不足、真冬だったので全く日光浴させて無かった事などが原因でした。レントゲン、検便、餌の指導やカルシウム注射までして下さってしばらく通院しました。
2ヶ月後にはちゃんと歩行出来るまでに完治しました。本当に先生のお陰です。
ただ今、そのインコの子供インコが年末から風邪を引き肺炎になり、お世話になっています。
近所の動物病院ではきっと、インコに注射すらしてもらえないと思うと堺まで来てでも安心して先生に相談、検査や投薬をしてもらえた方が早期治療に繋がると思います。

2018/01/06 10:08|個別ページ

みみえさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
4

我が家のうさぎがお世話になっています。初めての診察時に、とても丁寧な説明と優しい口調で対応して頂き、この先生なら信頼できると確信しました。先日は去勢手術もして頂きましたが安心して任せることが出来ました。いつも心強い言葉掛けをして頂き感謝しています。少し遠いですがかかりつけの病院を持つことができて安心しています。

2014/01/30 18:43|個別ページ

雫さんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
2
清潔
5

ミシシッピーアカミミガメの甲羅に異常を見つけ、近所で亀をみてくださる動物病院を探してみたものの、当日が日曜だった所為も含め、なかなか見つからずやっとみつかったのが、車で40分かかるキキ動物病院でした。急な事だったにもかかわらず、丁寧な診察と、わかりやすい説明でとても信頼できました。大事なパートナーの亀だったので少々不安だったのですが、先生の説明がとても親身になったアドバイスがおおかったので、遠いですが、ここの病院で完治まで通おうと思いました。

2012/08/01 12:48|個別ページ

マルタンさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
4

昨年の秋ぐらいに私とこのワンちゃんが、目に異変がおきて時間も遅く掛かり付けの病院が休みともあり、先生とこに連れていきました。そしたら、先生はすごく親切に診察をしてくれて犬だけじゃなく、飼い主の心のケアーまでしてくれました。今では、何かあるたびに、先生にお世話になっています。

2012/03/26 21:56|個別ページ

ジジさんのクチコミ

総合
5
診察
5
価格
3
清潔
4

ウサギを飼っているのですが、ウサギをみてくれる動物病院を探していました。

堺でいくつか回ってみたのですが、なかなかうちの子と合うところがないなあと思っていたところ、こちらの動物病院を紹介していただいてみてもらったところ、うちの子が一番しっくりときていた様子でした。先生は今までウサギをよく診ていたそうで、ウサギの扱いが上手でした。

また、エンセファリトゾーンでパニックになっていたところ、夜遅かったですが緊急に対処してくれて今ではすっかり元気になりました。

先生は診察には時間がかかりますとおっしゃっていますが、しっかりと話を聞いて欲しい人にはいいのかなと思います。

2011/07/22 16:48|個別ページ

(6件)
キキ動物病院のクチコミを書きませんか?
あなたの口コミが、多くのペットの幸せに結びつくかもしれません。
何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
口コミを書
口コミを書く
情報修正する
新規会員登録
UGペット.com
ドッグブリーダー
ペッター